人に支えて

人に支えて

#tama954、文字通り

mana_k2 私はバッタ派 #tama954
真名(2020/11/18 14:20:26)

Zerosp2017061 いいじゃねえか、そんなの人の勝手でしょうに。 #tama954
ぜろ(2020/11/18 14:20:26)


元本が1円も減る事なく増え続けて、頑張れば1日に10万円以上稼げる方法は、今まで見た事が有りません! → エクスカシーファーム


ribrib010 RT @Simon_Sin: 嘉門達夫すきなので「緑の中を走り抜けていくバッタがおるで」と歌ってしまう #tama954
ribrib(2020/11/18 14:20:23)

ayatune 「バッタがおるで」班がたくさんいて何かうれしい。 #tama954
aya(2020/11/18 14:20:13)

tanupocorin ソバヤソバーヤ #tama954
猿屋敷(2020/11/18 14:20:13)

yamaatsoka シンデレラハネムーンを聞くとコロッケの顔が 浮かんでしまうんですがどうしたらいいでしょう? #tama954
草加のyama(2020/11/18 14:20:10)

Mio25589690 くまだまさしさだまさし笑 #tama954
Mio(2020/11/18 14:20:02)

juDLUZQGC0aEuZ9 自転車の後ろで泣いた話は、毎度毎度母上に怒られるので『なぜ私ばかり怒るのか?私の事嫌いなの?』ときいたら『あんたが悪い事ばかりするからよ』と言われたというエピソードじゃなかったっけ? #tama954
まっぱバロン@グローバル産業室付(2020/11/18 14:19:48)

miyabeendlmd 私は日テレのクロージングの音楽聞くと松ちゃんが鳩になって「俺はー俺はーバカなのかーアホなのかー 」って歌ってるのしか出てこなくなったよ(^-^) #tama954
みやび(2020/11/18 14:19:43)


お金が増える!誰がやっても結果が同じ「究極のルーチンワーク」で100発100中…そのカラクリは、合理的なものだったのです。 → エクスカシーファーム