人に支えて

人に支えて

#ずとまよsongsについてのツイート

sasap_030927 RT @zutomayo: はい #ずとまよSONGS
Hiroto(2021/01/30 23:31:18)

sasanokonyokiki RT @zutomayo: 扇風琴 #ずとまよSONGS
たつまき🍆(2021/01/30 23:31:18)


私所属チームだけでも50人以上が参加しているエクスカシーファームですが実践している人、一人残らず全員が稼いでいます。 → エクスカシーファーム


macho10048601 スタジオセット良かったなあ。 森の中みたいなセット。 ずとまよのメロディーと凄く合ってた。。 心地良い時間だった! #ずとまよSONGS
aoto(2021/01/30 23:31:18)

arururu_to_ RT @zutomayo: 扇風琴 #ずとまよSONGS
Taruto❄️(2021/01/30 23:31:17)

tugutogoo 1時間やって欲しかったんじゃ…… #ずとまよSONGS
(2021/01/30 23:31:17)

Funya_PAD 最高でした。NHKさんありがとうございました! #ずとまよSONGS
Funya(2021/01/30 23:31:17)

fumi_fumi_23 RT @zutomayo: もともと積極的にテレビにでることあまり考えられなかった中で、NHKの担当の方が熱心にお話してくれて、セットもずとまよライブに合わせた凝ったもの作ってくださったり、 此れからもそんなにテレビでていこうとかはないですが 一度やってみようと思えました。感謝…
フ〜ミン@ゼロワン大好き(2021/01/30 23:31:17)

y5UN8PdlOfof8Co 名前に縛られたいって言えるのはすごいことだなーと思う #ずとまよSONGS
ひすみ(2021/01/30 23:31:17)

rm666___x 素敵だった〜♡ #ずとまよSONGS https://t.co/XyfgT9ATAl
ㅤみゆまる 🐹🍤🌙(2021/01/30 23:31:17)


数日前に250万ほど出金しましたが、また月末には、それ以上に増えるので来月は、400万円ほど下ろす予定です。 → エクスカシーファーム