人に支えて

人に支えて

信長へのリンク

m_caramel RT @yosinotennin: 信長公は家康公と十兵衛に嫉妬し、森蘭丸は信長公と十兵衛に嫉妬している図ではないか #麒麟がくる
☀️抹茶キャラメル☀️(2021/01/31 20:44:11)

ariaribababa RT @raizou5th: 安土城で信長が家康をもてなすため光秀が用意した献立 (天正十年五月) 十五日おちつき膳 【本膳】 たこ/鯛の焼物/菜汁/なます/香の物/鮒ずし/ごはん 【二膳】 うるか/うちまる(鰻鮨)/ほや冷汁/ふとに(干海鼠に長芋を入れ、すめ味噌で煮る)/かい…
_(2021/01/31 20:44:11)


毎月毎月下ろしてもすぐに増える…魔法の財布になってきました! → エクスカシーファーム


drei_Ritter #麒麟がくる 次回、(44)本能寺の変[終] 今日の回でも、麒麟がこず、来週最終回迎える。 最終回は60分版… 明智光秀 『我が敵は、織田信長と申す。』 斧に見立てた右手で手刀のしぐさ😨。
D_KNIGHT(2021/01/31 20:44:11)

Lieefmans RT @chilime: 十兵衛が家康の名前を出して信長に意見した時の信長の目が完全に面倒くさい彼女でしたね… #麒麟がくる
チェリー ビア(2021/01/31 20:44:11)

s2sinamoooons2 今週で木を切れそうなぐらい信長やばいな。 滝藤賢一はかっこよすぎるし、良い大河ドラマ🥳🥳🥳 でも最後の語りに駒を持ってくるのはやめて欲しいなぁ #麒麟がくる
しなもん(2021/01/31 20:44:11)

umesyu1121 RT @chilime: 十兵衛が家康の名前を出して信長に意見した時の信長の目が完全に面倒くさい彼女でしたね… #麒麟がくる
梅酒@MHWカリピスト(2021/01/31 20:44:11)

khs3nma そりゃ殺られるわ信長
tj(2021/01/31 20:44:11)

9841mugal (´・ω・`)我が敵は織田信長と申す…!
みなと(2021/01/31 20:44:10)

baamaamee RT @zibumitunari: 家康悪気ないけど結果信長公と十兵衛の仲を引き裂いた感じだからやっぱ家康倒そう #麒麟がくる
部屋とYシャ…ツ?と私(2021/01/31 20:44:10)


当選すれば利益確定!99%の再現性にこだわった増資プログラムを期間限定で公開 → エクスカシーファーム