人に支えて

人に支えて

#ミヤネ屋で探してみました。

tsubuyakitaiac 星出とかいう宇宙飛行士以外考えられない苗字 #ミヤネ屋
仲村良太(2021/03/02 14:56:38)

amamstar 今日の郡司さん髪型似合ってて素敵です。 #ミヤネ屋
ぐりこ(2021/03/02 14:56:19)


嘘も偽りもなく事実で、今日の時点でも全員がお金を増やしています。今までの失敗や後悔をリセットにできる最初で最後のチャンスです! → エクスカシーファーム


Zx7kxXaMb1oFK2S おいトゲトゲ。 #ミヤネ屋
yaiba(2021/03/02 14:55:31)

takapyon0730 日本における医療・介護従事者の総数は、約八百万人 #ミヤネ屋
taka pyon(2021/03/02 14:55:21)

wTeHOJqQPknid9M 日本が貶められてても慰安婦で嘘ばら撒かれてても日本製品不買運動されてても『日本はいじめられている!』って言わないのに韓国がアホなことしてて自業自得なのに『韓国いじめ』とか言っちゃうあたり見る価値のない番組だな。久しぶりに報道バラエティ見たけどほんまクズやわ #ミヤネ屋
らーゆ(2021/03/02 14:55:18)

Wareran 高須の言い訳やれよ #ミヤネ屋
割れLAN〔バカキングマイルド〕(2021/03/02 14:55:12)

masa2726581104 陛下の御御影を燃やしたことに対しては一切報道せず、選挙違反は必死になって報道するクズ番組!左翼メディアは本当に日本をダメにする!#ミヤネ屋
masa(2021/03/02 14:54:49)

kazkzkazk ウイルスペクター?ウイルスベクターの間違いでは。 #ミヤネ屋
han(2021/03/02 14:54:11)

takapyon0730 全国のコロナ対応病床は、総数3万 優先接種希望の400万以上の医療従事者には、コロナ対応から避けている民間クリニックまで入っていないか? #ミヤネ屋
taka pyon(2021/03/02 14:53:21)


これまでにない、必ず稼げる画期的な転売システムです! → エクスカシーファーム