人に支えて

人に支えて

点滴を待ちながら

gts25t1306 RT @3h4m1: そんな私の気持ちをヨソに、昨日給食で出された「ひなあられ」を息子も娘①も家に持ち帰って来て 「まあ、これをひとつ、ICUとやらにいる俺たちの妹に持っていってくれ」 そう言ってくれたのは嬉しいけど、君らの妹は何かを食べるとかそれ以前に意識がないし、今ブド…
gts25t1306@gmail.com(2021/03/04 15:17:42)

diet_dieter_555 昼ごはんとおやつ 舌に潰瘍ができて食べると痛いですが、まだ食べたい! 来週の点滴治療終えて腹痛が和らいだら運動だ! 負けない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) #食事記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい https://t.co/rDEARCeBXr
つよし/初心者ダイエット垢/クローン病&うつ病&関節リウマチ闘病中🚶(2021/03/04 15:17:37)


資金50万で回して35万の利益でした。しかも最短4日で利益が出ちゃいます。 → エクスカシーファーム


misokatukaraage ラジカット点滴4日目 昨日は病院が混んでいたのに今日はがらがら 個人病院だけど 内科外科眼科歯科脳神経内科脳神経外科緩和ケア―病棟など 処置室の隣のベットの患者が大腸カメラをやるので 朝からたくさんの水分をとりトイレに行ったり来たり 早く便が透明になれと願った🙏
ake←ぴぴ改名(2021/03/04 15:17:30)

damian_route66 ・アビーに診察を勧められるが、病院中に知れ渡ることを恐れて拒否 ・診察と点滴を受け、アビーが送ってくれることに ・患者に病気を問われ、「流産した」と手話で答えて泣き崩れる https://t.co/wDjDSyqdWq
damian@榊原さん推し(2021/03/04 15:17:10)

giraffe_sasa はじめての胃カメラすごい恐怖してたけど、点滴打って一瞬で(˘ω˘ ) スヤァ…してたらいつのまにか終わってたから神
じゅらふ🍶酒ライフ1期生(2021/03/04 15:16:45)

donpire_jg 数値爆上がりすぎてビックリだぁ(´・∀・`) 点滴高すぎやろってぇ( ̄▽ ̄;)
donpire(2021/03/04 15:15:40)

Megumi_1286 RT @3h4m1: そんな私の気持ちをヨソに、昨日給食で出された「ひなあられ」を息子も娘①も家に持ち帰って来て 「まあ、これをひとつ、ICUとやらにいる俺たちの妹に持っていってくれ」 そう言ってくれたのは嬉しいけど、君らの妹は何かを食べるとかそれ以前に意識がないし、今ブド…
(2021/03/04 15:15:37)

Diamond95059477 @X4WyFqMWe3q9Lew ニンニク注射はいいですよね 私は点滴に混ぜて もらってるんだけど 足先からポカポカ 鼻からはニンニクの匂いがして元気になりますよね笑
♥️Aquamarine❤(2021/03/04 15:15:24)

ru_ko_ru @a_o_rng 良くはないけど取り敢えずよかったですん!🙌✨足りなくなったらいつでも声かけてね💦 点滴つらい……😿💦暖かくしてお大事にー!!
るう*もう少し低浮上*(2021/03/04 15:14:46)


嘘もデタラメもない、本当のことだからこそ、今日現在も全員がもっと稼げているのです。今までの失敗や後悔を全てリセットする最初で最後のチャンスですよ! → エクスカシーファーム