人に支えて

人に支えて

内通者のオーダー

069FiaTBQyvl48I RT @redeyes_ntv: / #レッドアイズ 👁👁 最終話📹60秒PR解禁🔥 3/27(土)夜10時OA✨ \ 最終話の見どころを予習👇 🚨小牧(#松村北斗)の  銃撃現場から逃走した  伏見(#亀梨和也)は  警察から追われる身に⚠️ 🚨伏見の婚約者の死と  鳥…
ゆい(2021/03/27 22:59:38)

jr06l5 小牧くん生きててよかった内通者じゃなくて良かった!!! #レッドアイズ
미키(2021/03/27 22:59:38)


資金50万で回して35万の利益でした。しかも最短4日で利益が出ちゃいます。 → エクスカシーファーム


xvUAvr4DcWiNz4E 内通者やっぱり感すごくて弱かったな、、辰さん疑ってごめん、思わせぶりな表紙せんとってよ
まる○(2021/03/27 22:59:36)

tororon_brolive 結局内通者の重要度低すぎだったし、最終話まで引っ張った意味w #レッドアイズ
トロロン(2021/03/27 22:59:33)

jjchoko 姉川が内通者だったけど、長久手さんをかばってくれて、本当の裏切り者じゃなくて良かった #レッドアイズ
KENTA(2021/03/27 22:59:25)

miyuki_turbo919 レッドアイズ終わっちゃった😭まさかあの人が内通者だとは思わなくてビックリした。 それと終わり方が何かありそうな終わり方だったなぁ 早くおんぷちゃんと語り合いたい*1うずうずっ
みぃちゃん(2021/03/27 22:59:24)

1004_co @seiya0816 保が内通者やったなんて😱😱😱 面白かったです!
よーこ♪(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)(2021/03/27 22:59:21)

k23r03 内通者もそこか!ってなるし 伏見の表情みてて辛くなるし 最後はるかちゃん????てなるしで とにかくレッドアイズ最終回面白かった!!!
nao(2021/03/27 22:59:13)

b_6h18a22 最後にながこまあったしやっぱり内通者は姉川さんじゃん!! えっ、続きがある感じ? #レッドアイズ
Asuka(2021/03/27 22:59:10)


嘘もデタラメもない、本当のことだからこそ、今日現在も全員がもっと稼げているのです。今までの失敗や後悔を全てリセットする最初で最後のチャンスですよ! → エクスカシーファーム


*1:o(><)o