人に支えて

人に支えて

下野をどうぞ

shisomura_43 @Shimonnu_hs_16 ぴのちゃんお疲れ様(*´∀`*)🍵 地の文下野さん固定なのかな?梶さんも好きだけど下野さんの声が多いとやっぱり嬉しいね〜🥰🥰 雰囲気も素敵だし続き気になるわ〜😆! 街中だとたんぽぽとか見つかりにく… https://t.co/48lFX7hPOX
しそむら(2021/04/06 13:55:02)

Mfuji_5 @shimono_kousiki 下野さん、こんにちは☀ 記者会見みててやったぁぁぁぁぁーって叫びました😆継続ありがとうございますっ‼️今年は下野さんから何回ジャムおじが聞けるかなー🤔笑 オープニングも気になりますっ😁 とにかく一… https://t.co/wapSzle1rr
ふじ(2021/04/06 13:54:59)


月10万は楽勝!必要なのはスマホだけ!スキルは全く必要ありません!誰でも同じ結果になります。 → エクスカシーファーム


Mystk_YuKi 【定期】緑川光/遊佐浩二/諏訪部順一/鳥海浩輔/中村悠一/小西克幸/近藤隆/梶裕貴/櫻井孝宏/平川大輔/小野大輔/黒田崇矢/森川智之/杉田智和/福山潤/下野紘/谷山紀章/鈴木達央/若本規夫/安元洋貴/石田彰/ 好きな男性声優さんが被っていたらフォローしてくださると嬉しいです!
YuKi.*(2021/04/06 13:54:13)

nako2268 思ったんだけどさ、ほぼはじの下野さんキャラクターにしたverとかでLINEのきせかえとかスタンプあればいいのにって思うのは私だけ…?速攻で絶対買うんだけど🥺LINEの公式アカウント無いから厳しいのかなぁ…でもLINEのきせかえって… https://t.co/uFuOckyGhI
だあ子(駄菓子ラヴ)(2021/04/06 13:54:08)

nLVRczSuDBHpRWT @Shimonnu_hs_16 ほんと下野さんの素敵な声とツイートでテンションめちゃ上がったよね❣️😍 お互い午後も頑張ろう‼️
よっしー(2021/04/06 13:53:58)

yumiko93012814 @shimono_kousiki 下野さーん‼️お仕事お疲れ様です👏 聴かせていただきました😊😊下野さんのおちついた声が印象的でした🥰梶さんとの共演も素敵です✨✨2話も聴きますねー‼️
yumiko(2021/04/06 13:53:51)

MikiM56932360 @shimono_kousiki 下野さん、こんにちは✨ 昨夜、1話を聴かせて頂きました(*´∇`*) まだ 相手を探ってる感じのイマイと、ほんわかオープンなイガラシの、この先が気になります( *´艸`) 残りのお話しも、楽しみにしてます💕💕
ちょび(2021/04/06 13:53:32)

Alice_Livilove RT @animatetimes: 4月21日は下野紘さんのお誕生日です。それを記念して代表作のアンケートを実施しております。みなさんの参加お待ちしております。#声優 #下野紘 #お誕生日 https://t.co/GgTV2TzykA
雪月花の裁き(2021/04/06 13:53:24)

___smn421 @shimono_kousiki 下野さんこんにちは!☁️ お疲れ様です🍀聞かせて頂きました😉🤍 おふたりの掛け合い好きですし、なんと言っても声が良くて贅沢な時間でした🥺💞 お菓子も買いますね🍫♡ これからも楽しみにしてます☺️🎶 素敵な日をお過ごしください🌷
𝙃 𓈒𓂂𓏸(2021/04/06 13:53:21)


お金が増える!誰がやっても結果が同じ「究極のルーチンワーク」で100発100中…そのカラクリは、合理的なものだったのです。 → エクスカシーファーム