人に支えて

人に支えて

#kちゃんnewsで盛り上がる

rabgru 嘆きのdelete #KちゃんNEWS
らび(2021/05/12 00:35:39)

Koyama_k_051 今週も楽しいラジオありがとうございました〜📻メール内容が本当に面白くてずっと笑ってた😹慶の兄貴軍団に新メンバー入ってよかったね★こやラップも絶好調で良かったです〜🤟🏻お家での自撮り楽しみにしてますฅ^. ̫ .^ฅ♡ #KちゃんNEWS
𝒏𝒂𝒓𝒖.(2021/05/12 00:35:35)


もし今の給料がもらえなくなった時のリアルな状況を想定して、生活、資金の用意を推奨します! → エクスカシーファーム


9_hfxi はー楽しかった!私はこやラップ楽しみにしてます🥰 #KちゃんNEWS
にかち(2021/05/12 00:35:32)

OT_newskk_DON あーーー🤣 こやらっぷ面白かった! ほんと早く土曜日になって欲しい 毎日ドキドキハラハラしててメンタルがやばい🥲 ココロハゲンキニ🎶ありがと💜 #KちゃんNEWS
どん🤟🏻(´-」-`)♡(2021/05/12 00:35:28)

ayu81495610 慶ちゃんリアタイ久々だたー💜🥺 心は元気に✨ おやすみなさーい🌙✨🌟 #KちゃんNEWS #Kラジ
saku(2021/05/12 00:35:25)

rikusola バイバイのときのラップよかったよ~! #KちゃんNEWS
rikuko(2021/05/12 00:35:23)

nannanosa88 笑い疲れたな…なんなのこのラジオ面白すぎるぞ〜🤣 #KちゃんNEWS #小山慶一郎
おふぐ(2021/05/12 00:35:23)

AMabayuki おやすみなさーいごめーとるー #Kラジ #KちゃんNEWS #reco1134 #心は元気に
あさひ。(2021/05/12 00:35:19)

4_n_e_w_s 最後やばかった かっこいいーーー ではリピリピの始まりです 行ってきます💜 #KちゃんNEWS #小山慶一郎
(2021/05/12 00:35:16)


私所属チームだけでも50人以上が参加しているエクスカシーファームですが実践している人、一人残らず全員が稼いでいます。 → エクスカシーファーム