人に支えて

人に支えて

#大倉忠義にかかる

nasu_eighter126 RT @miuranoritaka: #大竹しのぶ さんと舞台で共演する #関ジャニ∞ #大倉忠義 さんお迎えした #大竹しのぶのスピーカーズコーナー 今週もお聴き頂きありがとうございました! 聞き逃しはらじる★らじるが対応しています! そちらでお楽しみください! #NHK
りお(2021/05/12 22:13:32)

rin05050509 舞台のリモート演出。みんな疲れててやばいねしか言えない。 そんな話をしながら アッハッハハ!! 大倉くんと大竹さんの笑い声が交互に響いていた。 舞台の稽古も大竹さんが一緒なら…と、ちょっと安心した。 大倉くんのラジオ、定期的に聴… https://t.co/0iHddtnPnK
りん(2021/05/12 22:13:30)


こんな方法があったのか!特別過ぎる特別案件…このシステムを複利で回せば資金が雪だるま式に増える! → エクスカシーファーム


amiyaming0841 私は、外れましたが、 (安くん、舞台当たることを願って) 皆さんが、無事に初日が迎えらると、ともに 千秋楽まで、 成功することを祈っております #大竹しのぶのスピーカーズコーナー #大倉忠義
amiyami(アミヤミ)(2021/05/12 22:13:29)

FPV02VmJL0Tk8xU RT @eight_chaa_911: 関ジャニ∞で♪ひとりにしないよ #大竹しのぶのスピーカーズコーナー #大倉忠義
侑姫(2021/05/12 22:13:22)

chamii54849676 しのぶさんとたっちょんのラジオ、とっても楽しかったよ😊 二人の声のトーンも優しい柔らかい感じがすごく心地よくて、もっと聞いてたかったぁ😊 お稽古の雰囲気もあんな感じで、大変ながらも楽しく作り上げてるんだろうな✨✨✨ #スピーカーズコーナー #大倉忠義
chamii(2021/05/12 22:13:03)

kuraran_s 舞台のお稽古 英語→通訳→自分たちの声で、後半「え……?」ってなってくる。 6時間ぐらいしてると日本語がわからなくなる #NHKラジオ第一 #大竹しのぶのスピーカーズコーナー #大竹しのぶ さん #大倉忠義
まさみん☺︎(2021/05/12 22:12:36)

tadayoshi8nao 大竹しのぶさんとの会話おもしろかったなー🤣 やっぱりたっちょんの声💚心地よーい😍🍀 笑い声も最高😆💚 耳が喜んでるよ~🍀 🎤頑張ってる関ジャニ∞の新曲も聴けたし嬉しい🍀 またラジオ📻️してくれたらいいなぁ🎶 #ひとりにしないよ… https://t.co/xA1DlZzcVX
nao∞🍀(2021/05/12 22:12:35)

shooooobi85 #大竹しのぶのスピーカーズコーナー 楽しくてあっという間に終わってしまったけど 舞台に向けての意気込みも大変さもそして忠義クンの楽しそうな声とお話しに凄く嬉しくなってた自分を感じながら…#大竹しのぶ さんに…ありがと〜🙏🏻って…益… https://t.co/D5ZrS7NKPQ
かっちん!!!!!(2021/05/12 22:12:27)

1126ryu_hey RT @eight_chaa_911: やっぱり大倉くんのあの笑い声をラジオで聞くと、大倉くんと高橋くんを思い出す。。レギュラーじゃなくとも、またいつか特番的な感じで復活してほしいな。きっかけとなった優くんを挟んで、大竹さんと3人とかでも!!!! #大竹しのぶのスピーカーズコー…
ひよこ ∞🍊(2021/05/12 22:12:23)


資金50万で回して35万の利益でした。しかも最短4日で利益が出ちゃいます。 → エクスカシーファーム