人に支えて

人に支えて

未科学ワールドのオトク情報

TVer_info TBS「THE未科学ワールド」 知的探求ドキュメント「THE未科学ワールド」 #TVer #NowOnTVer #もっと今をつなぐテレビへ https://t.co/GgwL71VY3h
TVer【公式】★全番組投稿はこちらに引っ越しました。(2022/08/15 22:05:10)

Eli_Innocent RT @mantanweb: THE未科学ワールド:ビッグフット、UFO、心霊現象を最新科学で徹底検証 #THE未科学ワールド https://t.co/AD8CNCyBAR
Eri@こまめ(2022/08/15 22:04:58)


気になる女優さん、俳優さんの見逃しドラマ、新作の韓国ドラマをスマホ・TV・PCで無料視聴できます。→韓国ドラマを無料で見る方法


JUN_in_FSS 未科学ワールドの検証が面白い。セットの病院を2つのグループで周り、感想を言ってもらうんだけど、片方には心霊現象が起こるって伝えて周ってもらったら、伝えた側では「声が聞こえた」などの霊的現象があったと答えた。思い込みの心理って凄い。だからこそ「良い事」はどんどん思い込むの大事だね。
JUN(斉藤淳一)サーモニスト@ザ☆カインズ(2022/08/15 22:04:36)

HyperWormer 未科学ワールドって番組よかった。巷でよく聞く超常現象に対して真面目に科学的な視点から調査をしててすごく好感持てた。しかも結構本格的! 未解明だった点は素直に「我々の調査ではまだ解明できない…」てな感じで分からないことを認めてるのが特にいい。
あかさたな(2022/08/15 22:04:28)

tejinasi #tbs 「THE 未科学ワールド」視聴。 心霊現象の科学的解明、とても面白かったけど、 「未科学の研究は、始まったばかり」とか、科学的懐疑論支持者のはしくれとしては、一瞬ポカーン😮 として、後、苦笑した。 こういう番組が地上波ゴールデンで放送されただけでも御の字ではあるけど。
tejinasi引田@13日東W-05b(2022/08/15 22:04:28)

RQoochan RT @mantanweb: THE未科学ワールド:ビッグフット、UFO、心霊現象を最新科学で徹底検証 #THE未科学ワールド https://t.co/AD8CNCyBAR
🧼🐥にょろニョニョ|дニョロニョNyoro🧼😎ニョロニョ🧼🐥🥦🎀&ニョロニョロくん(2022/08/15 22:04:25)

arusaurus589 RT @mantanweb: THE未科学ワールド:ビッグフット、UFO、心霊現象を最新科学で徹底検証 #THE未科学ワールド https://t.co/AD8CNCyBAR
𝔸ℝ𝕌𝕊𝔸𝕌ℝ𝕌𝕊 🦖(2022/08/15 22:04:05)

NAiOYDGiMXcDIy2 心霊的な事は化学で説明つくんだ!!未科学ワールドってゆう番組で言ってた(*^^*)錯覚や思い込みだ!!私は脳が敏感になってただけだったのか(*^^*)ε-(´∀`*)ホッ♥配信でネタにした事ないけど実は悩みの種ではあった😅神社の神… https://t.co/DBmZQE3WMH
ε(ε*金魚`^´)э🌷(2022/08/15 22:03:57)

big2teacher TBS系列「The未科学ワールド」の心霊現象検証で診療所のセットを用意し幽霊を感じたか実験していたが、研究倫理的には大丈夫か? 被験者のトラウマになると思うから、俺が研究実施者だったらリスクを考慮して実験したくない内容だが… (途… https://t.co/FyeRXQ0qYj
NGC (太先生)(2022/08/15 22:03:40)


見逃した連続ドラマ・映画・アニメをスマホ・TV・PCで簡単に無料視聴できる動画配信サービスとは?→見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法