人に支えて

人に支えて

大ちゃんだよね

kurudelight1919 RT @Jupiter_SZOK: 土曜Jupiterオープン! 本日はハロウィンなので カツオ、大ちゃん、達也がオシャレして待ってます♪
くる de LIGHT(2020/11/01 00:16:28)

nAnIwA821 #なにわ男子と徹子さん #なにわ男子と一流姉さん 30分があっという間だった、、大ちゃんお疲れ様!来週も楽しみ😋
ng_nnw(2020/11/01 00:16:15)


こんな方法があったのか!特別過ぎる特別案件…このシステムを複利で回せば資金が雪だるま式に増える! → エクスカシーファーム


Great_S_reen 10連絡新規かと思ったら大ちゃんでガチ泣きしちゃった https://t.co/5hOvoQwJGn
sTr(2020/11/01 00:16:09)

maccha0214 大ちゃんソロデビュー29周年おめでとうございます~♪ このご時世ですが、大ちゃんと共に今を生きられる事に改めて感謝です✨ これからも大ちゃんならではの音楽を聴かせてください! そして、何よりお身体ご自愛くださいませ。🙏 #浅倉大介
かるあ(2020/11/01 00:16:04)

sjtMSha なにわちゃ〜ん!! めちゃくちゃ良かったです😭🤍 大ちゃんさすがでした👏🏻 改めて冠番組おめでとう(^^) ㊗️ 次❕道橋❕❕楽しみ❕❕❕ #なにわ男子 #なにわ男子と一流姉さん #なにわ男子と徹子さん
マリノ(2020/11/01 00:15:57)

millefeuille622 大ちゃんマジでしんどかった、なにわちゃん自分的一軍ではないとは言え全然見るから「あー長尾くんぜってぇヤベェな(遠い目の細目で)」とか「丈一郎のリアコに気づいたら最後」とか「ただ大橋くんのダンスだけを目に焼き付けていたい」とか色々思… https://t.co/Hv2KXmUPIi
ネネ(2020/11/01 00:15:41)

NinoRyuseOri 大ちゃん×徹子さんめちゃかわだった〜〜🥰🥰
(2020/11/01 00:15:32)

ma_ars_728 今日は、嵐にしやがれ松潤見れて、その後、大ちゃんも見れて楽しかった 我の推しは可愛い人多いです
Mahiro(2020/11/01 00:15:21)

fairy_biggest バカルテットwith大ちゃんで紅魔館の仮装。 | レイヴん #pixiv https://t.co/AIIGbbU9Cy
大妖精(2020/11/01 00:15:20)


画期的な転売システム!自動でマッチングして買値の12~18%増しで買い手を必ず見つけてくれます! → エクスカシーファーム