人に支えて

人に支えて

北斗が話題のブログ

ri____riri 北斗くん元気
💐(2020/12/25 04:07:28)

yuzu_sts_riri 北斗くんの時間帯に突入して 安心感から眠くなるかなと予想していたけど 全然眠れないのは 人見知り発揮しながらも 辛辣なコメントする北斗くんに いい意味でヒヤヒヤしているからかな。 北斗くんに優しいキスマイさん、 ありがとうございます。 #キスストANN
ri_yuzu_ri(2020/12/25 04:07:26)


私所属チームだけでも50人以上が参加しているエクスカシーファームですが実践している人、一人残らず全員が稼いでいます。 → エクスカシーファーム


nonzawa__23h 北斗くんにキレがでてきたwwww #キスストANN
コトリ(2020/12/25 04:07:24)

mottyan_kis_acc 北斗くんってなんか魅力的なキャラクターだね #キスストANN
もっちゃん(2020/12/25 04:07:24)

lion___0615 “しゃしゃってきたな”って北斗に言われて喜ぶにかかわええ🎶🎶🎶 #キスストANN
かや(2020/12/25 04:07:23)

canizaresKaniza ANNを背負ってニカにしゃしゃってきたっていう北斗くん #ミュージックソン #キスストANN
かに座(2020/12/25 04:07:23)

Nyan2Goku ヤバい、北斗くんが喋るたびに沼にハマっていく音がする(笑) #キスストANN
hiromi⚾️㊗️日本一🐈(2020/12/25 04:07:22)

yamiiro17 RT @yasi_tori: 【交換 譲渡】あんスタ ぱしゃこれ 譲:レオ、泉、司、なずな、友也、創、光、みか、宗、スバル、真、真緒、北斗、斑、零、晃牙、アドニス、ひなた、ゆうた、千秋、翠、忍、夏目、宙、つむぎ、英智、渉、弓弦、敬人、颯馬、紅郎、凪砂、ジュン、茨 求:嵐、薫、…
(2020/12/25 04:07:22)

y8_6_10y 北斗:メンバーかメンバーじゃないかなんてどうでもいいです。とりあえず面白かったらSixTONES!って言っとけばいいです。 コーナーの説明wwww #ミュージックソン
ゆんきら(2020/12/25 04:07:20)


ホントに10~20分程度の作業で資金が増えていきます。特殊なスキルは全く不要で、実践している人は一人一人がお金を稼いでいます。 → エクスカシーファーム