人に支えて

人に支えて

正門くんをきっかけに

228_625 >RT 正門くんのセンターパート+メガネやばい!!!!色気!!!!
ムラサキ(2021/01/26 19:37:09)

EUHLTLLMQ5oPUS5 RT @B___kj: 【#関バリ 1/26】 和菓子食べるとホッとするという話 末澤「小島とかイライラしてるからいいんちゃう?」 正門「そうなると誠也くんあんま効いてないような……」 末澤「アッハッハッハッハッwwwwww」 正門「すいませんスタッフさん和菓子買っといてくださ…
紫レンジャー(2021/01/26 19:37:05)


再現性99%の増資に挑戦します!→「確実にキャッシュを増やす」ことに特化したプログラム公開 → エクスカシーファーム


EUHLTLLMQ5oPUS5 RT @saitosseries622: 正門くん「Stray dogs.の再生100万円、間違えた、100万回!笑」 せーちゃんけんちゃん「絶好調やな!笑」 本当に絶好調!笑 #関バリ
紫レンジャー(2021/01/26 19:37:00)

piyochannews 日刊なにわ男子❤️大吾くん、正門くんが薦めてくれた『傘をもたない蟻たちは』読んでくれるかな?絶対読んで欲しい🤗💚 NEWSとなにわ男子のJohnny'sWebでのコラボ?めっちゃ嬉しい😍正門くんが架け橋になってくれてることがさらに嬉しい😍💙
ピヨ🤗Mという男💛&💙とNというグループ💜💛💚&❤️🧡💗💜💛💙💚が好き(2021/01/26 19:36:49)

aegdsn いろいろ言いたい、正門くん女泣かせそう感がすごい
𝓷𝓪𝓸(2021/01/26 19:36:46)

e8aZozillNOODFH @hi_yoshiM うちのセンター呼び嬉しいよね😊💙 それなのに正門くんは晶哉くんに ダボダボかけてて💦 晶哉は可哀想なんだけど、めっちゃ笑っちゃった🤣
もん(2021/01/26 19:36:42)

yukiyuki_0306 正門くんヤバない??リチャも違う意味でヤバない??? https://t.co/w4LsOFxlqt
ユキ(2021/01/26 19:36:41)

yuimaruD まっっっっっっっっって正門くん
ゆーやん(2021/01/26 19:36:29)

4sapph1re 正門くんカラーサングラス…?なに…?詳しくはわかりませんがすきです…
メル(2021/01/26 19:36:14)


既に私も毎日20万円を超えるようになってきました。本当に最高です!過去に情報やトレードなどで負け経験がある人→エクスカシーファームへの早期参加を全力持って紹介 → エクスカシーファーム