人に支えて

人に支えて

#ひるおびについてのツイップル

SaKuRa_Shachiku テレビ局も接待してそう。 TBSとかTBSとか、あとTBSとか。 #ひるおび
桜@人(2021/03/08 11:33:17)

picannattsu 王室離脱したんだから〝妃〟なんて付けなくて良い ヘンリー王子の配偶者メーガンと呼んだら良い #ひるおび
ぴーかんなっつ(2021/03/08 11:31:44)


P2P転売案件 当選した動物を売り買いするだけでお金が増えていきます。 → エクスカシーファーム


honne51311022 MCのサルはお天気おじさんの次は堀越さんにパワハラwww #ひるおび
honne(2021/03/08 11:31:31)

tekuteku515 太古の話では幽閉されたりしてる王室よ? 何があっても不思議ではないわね。 #ひるおび
joi(2021/03/08 11:30:13)

narumanyu 歳いくとよくむせるようになるからなw #ひるおび
なるまにゅ(2021/03/08 11:30:10)

chibienola #ひるおび 王室改革なんて大層な言葉必要ないでしょ。アメリカ女のただの勘違い。それよりメガンには妃は必要ないからね。女王ももう付けて呼ばないでしょ。自由を履き違える典型的なアメリカン。
enola(2021/03/08 11:30:02)

fNmEuFmyV1fHtIZ おい司会者、堀越さんのこと小馬鹿にするな。堀越さんも興味ないんだよ。#ひるおび
ポンタ津葉沙(2021/03/08 11:29:49)

920dejavu ッチ!恵は本当に感じが悪いな(・ω・`) #ひるおび
dejavu(2021/03/08 11:29:43)

chikariko やっぱり王室に入れる人はちゃんと見極めないとね・・・ #ひるおび
chikariko🇯🇵(2021/03/08 11:29:30)


月10万は楽勝!必要なのはスマホだけ!スキルは全く必要ありません!誰でも同じ結果になります。 → エクスカシーファーム