人に支えて

人に支えて

さとみくんだよね

M0208__ さとみくんの声聞けるの嬉しいなぁ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💗
まほやん❤︎.*(2021/05/27 14:19:41)

S818_xx 動画作業しててすと6最前さとみくん推しめっちゃ多いことに今気づきました 席運いいんですね…今度さとみくん推しと一緒に行くわ……(やめなさい) ところでなんで僕はペンラまで再現しようとしてるんですか?もはやドMの所業
ももたろッッ。(2021/05/27 14:19:07)


今、本物は一つだけ…他の投資や資産運用は全て捨てて下さい! → エクスカシーファーム


yunoniya_ 10:14~ まさかほんとに白いヤツ居るとは思わなくてびびって暫く黙り込んじゃうさとみくんが可愛いです。ここからの所是非見てほしい(。 • ‧̫ • 。)੭♡ わくわくが止まらないさとみくんだったり,字幕が全体的にピンクだったり… https://t.co/AMkszPacAl
ゆんゆん。(2021/05/27 14:18:58)

tenten_stm_0224 @satomimi__ 動画でお知らせですか!? さとみくん相変わらずイケボですね♡ さところの配信楽しみにしてます🎶💕
♡てんてん♡(2021/05/27 14:18:51)

UwVbx @satomimi__ さとみくんところんくんのコラボ配信ですね‼️ めちゃくちゃ楽しみにしてます! そして、動画ありがとうございます💗
みみ 無言フォロー失礼します🙇🏻‍♂️(2021/05/27 14:18:51)

s___only24 ねえ😿まさかのさとみくんがマイキーの今流行ってる台詞のをアレンジして言ってくれると思わなくって、無事に死亡しました😭😭😭😭
♡ めろてゃ ♡(2021/05/27 14:18:50)

Satominiya__ さとみくん東リべハマったよね?
♡せりな♡(2021/05/27 14:18:45)

ruriniya_ さとみくんの告知の仕方最高すぎる 控えめに言って沸いたよね🙈💗
-` ̗るり ̖´-(2021/05/27 14:18:41)

pinkprince61 さとみくん動画で放送のお知らせするって独特すぎんかwww 可愛いw バイト終わったらすぐ聞く! さところ放送楽しみ💗💙
レナ(2021/05/27 14:18:41)


私はすでに月30万円万以上稼いでいます。1日でもいいから、1分でもいいから、1秒でもいいから、早めに取り組むことが大切です。 → エクスカシーファーム