人に支えて

人に支えて

シュワちゃんのこと

tamai1961 シュワちゃんカリフォルニア州知事も務めた、政治家でもあるんだよね。しかも、共和党。議事堂襲撃事件についてのスピーチに続き、ロシアによるウクライナ侵略についての今回のスピーチも、実に聴かせるものがある。外国人の英語としても、目標に… https://t.co/JrKhD442fj
玉井克哉(Katsuya TAMAI)(2022/03/18 12:43:33)

4yama_around RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
しやま(2022/03/18 12:43:33)


気になる女優さん、俳優さんの見逃しドラマ、新作の韓国ドラマをスマホ・TV・PCで無料視聴できます。→韓国ドラマを無料で見る方法


neconasu RT @ken_sugar: アーノルド・シュワルツェネッガー氏(a.k.a.シュワちゃん)、ロシア・プーチン大統領に停戦の呼び掛け 「プーチン大統領、この戦争はあなたが始めた。あなたは停めることができる」 「私はあなたに尋ねたい。なぜあなたの野心のために、ロシアの青年達を犠牲…
ミネルバ☆なす💉💉(2022/03/18 12:43:32)

hihirune_shitai RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
093(2022/03/18 12:43:32)

constructively_ RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
さらさ☁ booster vaccinated💉(2022/03/18 12:43:30)

noriyuki_0905 RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
ノリユキP⋈(2022/03/18 12:43:30)

monogusadamono RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
ものぐさものぐさ(2022/03/18 12:43:23)

setouchi3 RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
まこと(2022/03/18 12:43:23)

k_kaseijin RT @iso_zin_: シュワちゃんがロシアの親愛なる友人達へという動画を投稿。ロシア人へのリスペクトを込めた上で「政府の言う事に騙されるな」「反戦を唱えて逮捕され傷ついた友人たち、君たちは私のヒーローだ」と。そしてプーチン個人に宛てて「君が始めて、君が先導し、君が終わらせ…
かせいじん 「揚陸城」C100申込んだ(2022/03/18 12:43:21)


見逃した連続ドラマ・映画・アニメをスマホ・TV・PCで簡単に無料視聴できる動画配信サービスとは?→見逃したドラマ・映画・アニメを無料で見る方法