人に支えて

人に支えて

#純情きらりの記事

tomohuku45 RT @kenkengota: #純情きらり、1945年2月まで来た。いよいよ東京大空襲かね
tomohuku45(2020/12/04 17:08:48)

107sally 主人公の桜子がただひたすら戦争の時代に翻弄されてる朝ドラ。(戦争を描きつつ戦後ヒロインが頑張る朝ドラは多いけどここまで戦中を描いてるの珍しいと思う) 突っ込みどころはまぁ多々あるんだけど、ヒロインを追い込んでる感じが徹底しててそう… https://t.co/OUewcAPdEO
107sally(2020/12/04 17:07:10)


元本が1円も減る事なく増え続けて、頑張れば1日に10万円以上稼げる方法は、今まで見た事が有りません! → エクスカシーファーム


nasnokotobki199 #純情きらり 桜子だけでなく周りの大人も魅力的で、芝居達者が本当に巧く演じてくれとる。今日の二回でかなり時を進めたけど…本年前期の朝ドラと違って、落ち着いて芝居を観とるで、流れる様に時が立つ。粗に感じないのよね。
ノノアルコ(2020/12/04 17:06:24)

tomohuku45 RT @momobonne: 空襲とか訓練とか関係なさそうな暮らしぶりに見えるけど…足跡が近づいてくるどころじゃないんじゃないのかなぁ。と過去の朝ドラ観てると思っちゃうよね。 #純情きらり
tomohuku45(2020/12/04 17:06:19)

tomohuku45 RT @ESAL2qmCiybKrZZ: これから1年は前線はもちろんのこと本土も空襲されて、大変なことになる時期。女将さんにもしものことがあったら、桜子ちゃんが婚約者の身分でひとり奮闘することになるのか、戦後まで描くんだよねぇ?達彦さん帰ってくるよねぇ? #純情きらり
tomohuku45(2020/12/04 17:05:47)

tomohuku45 RT @tkkm58n: しかしゆうたろちゃんの制服?軍服?姿も凛々しい…美しいわ…🥺🥺 #純情きらり
tomohuku45(2020/12/04 17:05:39)

tomohuku45 RT @107sally: いい週だったな、録画まとめて見てよかった。しかし女将さんがこうだとお店のこの先も桜子の処遇もどうなるんだこれ… 第19週 #純情きらり 今日の分はまた夜見れたら見るー
tomohuku45(2020/12/04 17:05:32)

shinoburedoshin #純情きらり  ゆうちゃんが学徒出陣、海軍に。雨の神宮の学徒の壮行会、私の叔父はその時行進の中にいたらしい。私の母は、スタンドで見送る側にいたらしい。昭和19年秋、東京の空襲も始まっていた。海軍の敬礼(^-^ゞ、父は映画やドラマ見… https://t.co/cWhegPbwA6
小早 しの(2020/12/04 17:05:30)

tomohuku45 RT @2251_Mai: 達彦さんの好物の鹿子寄せを ペロリと食べて 元気そうだった かねさんが一転 苦しみ出して (T_T) 来週へ続く #純情きらり✨✨ https://t.co/50zl4ioSVP
tomohuku45(2020/12/04 17:04:58)


数日前に250万ほど出金しましたが、また月末には、それ以上に増えるので来月は、400万円ほど下ろす予定です。 → エクスカシーファーム