人に支えて

人に支えて

#おちょやん、ぜーっと!

enjoy_KeibaLife RT @kichiya: ここに来るのも、あと二、三回。 #おちょやん #土曜日 #ナレーション https://t.co/v3yE2fSDyq
鹿毛馬之丞(2021/04/16 13:30:13)

anzuyukimomo 千さーーん。 #おちょやん
anzuyukimomo(2021/04/16 13:30:03)


月10万は楽勝!必要なのはスマホだけ!スキルは全く必要ありません!誰でも同じ結果になります。 → エクスカシーファーム


matobauni RT @yosinotennin: 客席がどんなに湧いていても、袖で見る関係者は厳しい顔。こういうのがいかにも舞台、ライブ感あっていい #おちょやん
うに(2021/04/16 13:30:01)

qootan03 RT @nhk_ohayou: 【きょうの #朝ドラ送り 】 #杉咲花 さんインタビューの余韻で、時間切れを気にせず大テーマに突っ込みました。 高瀬アナの #おちょやん 愛がほとばしるインタビューはNHKプラスでどうぞ。 #おはよう日本 #朝ドラ https://t.c
くましゅん˙ᴥ˙*゚ღ(2021/04/16 13:29:55)

kawami_nami RT @kichiya: ここに来るのも、あと二、三回。 #おちょやん #土曜日 #ナレーション https://t.co/v3yE2fSDyq
かわみなみ(2021/04/16 13:29:47)

silent_field RT @dorraming: みつえちゃんが、真っ先に「いよっ!!千代!!」って 声出してるのが、嬉しゅうて嬉しゅうて!! 泣くわ…🥲 #おちょやん
子連れ狼改め一匹狼(2021/04/16 13:29:36)

pacchun_tv RT @asadora_bk_nhk: 千之助さんが岡福でつまんでいたお料理です。 右上の小皿は、だしをとった後の昆布と煮干しで作ったアテ。そして「油揚げの焼いたん」と「焼きかまぼこ」。岡福ではおうどんの具を、おつまみとしても出しているそうです。 どれも常連さん向けの隠れメニュ…
ぱっちゅん(2021/04/16 13:29:25)

kawami_nami RT @musicapiccolino: 初めて一平のことを「天海」と呼んだ千之助さん。最後のデコピンはエアで。#おちょやん https://t.co/WXQ4MFA3B1
かわみなみ(2021/04/16 13:29:17)

qootan03 RT @asadora_bk_nhk: 【#おちょやんハイライト🍵】 寛治くんの命を守ったヨシヲくん。 劇団をひとつにまとめた寛治くん。 一平くんを認めた千之助さん… 皆が「生きて、ここにいる意味」を考えた第19週でした。 ▼見逃しちゃった方は「見逃し配信」をどうぞ htt…
くましゅん˙ᴥ˙*゚ღ(2021/04/16 13:29:17)


お金が増える!誰がやっても結果が同じ「究極のルーチンワーク」で100発100中…そのカラクリは、合理的なものだったのです。 → エクスカシーファーム