人に支えて

人に支えて

腰痛を徹底調査

takushans0802 ホテルのベットほんとに体に合わなくて腰痛すぎる。仕事できない。。
飛空🐇(2021/02/05 07:01:51)

rFAMeT9Stcz3Kyp RT @yosinotennin: 前にもお薦めしました、なかやまきんに君さんの初心者向け筋トレ&有酸素動画。何か運動したい…というお声をTLで見かけたので。 【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動…
ゆきなが(2021/02/05 07:01:10)


既に私も毎日20万円を超えるようになってきました。本当に最高です!過去に情報やトレードなどで負け経験がある人→エクスカシーファームへの早期参加を全力持って紹介 → エクスカシーファーム


ko_oyyo_ok RT @ixhoH2BDgMTs4Ax: 北斗神拳の伝承者じゃあるまいし、蹴りで腰痛治せんのか?
pino(2021/02/05 07:01:01)

Hayato_prolife はじめてのYoutube動画です。 2月7日、21:00~の「正しい姿勢と腰痛予防」セミナーについて簡単に説明しています。 是非、ご覧ください! #やんばるエキスパート https://t.co/4Bv9uAIxKl
はやと@医療を効率化するエンジニア(2021/02/05 07:00:01)

DgHt2v RT @curere_jp: / #おしり枕 座るだけで姿勢を正すおしり専用枕の #モニター&#プレゼント #キャンペーン \ ▼応募方法 ① @curere_jp をフォロー ②この投稿をRT(1/30まで) 👉足のむくみ改善 👉ポッコリお腹撃退 👉肩こり腰痛改善 ht…
えぬ(2021/02/05 06:59:57)

yukichandra 最近、お客様にとても多いのが「腰痛線」です。 私自身が腰痛を発症した時に見つけた「眼精疲労・肩こり」がより大きくなった線で、これを見た時は腰痛に注意が必要! そんな時は、マッサージに行ったり、デスクワークの中での休憩時間を増やした… https://t.co/PvlezBLspk
田中ユキ(Yuki)チネイザン氣内臓マッサージ(2021/02/05 06:59:25)

mikanally 「私、腰痛持ちなんだよね」「そうなんだ」みたいに「私、ゲイなんだよね」「そうなんだ」「私、トランスジェンダーなんだよね」「そうなんだ」みたいな会話ができるようになればいいな。簡単ではないし時間はかかると思うけど、まず自分からやってみよ。
蜜柑(2021/02/05 06:59:14)

wspmms >うち婆は安定剤で不眠症持ちその上疲労骨折腰痛爆弾持ちで (戦中戦後赤子の兄弟を背に機銃掃射と焼野原を働きづめてあの親父を定職所帯持ちに育て切り自分ら孫の面倒も見続けた家事のリーサルウェポンだからいたしかたなぃ) それらが要介護に… https://t.co/IQ5LYJRphT
ぷみさ*(超宇宙過変態)はこゝに自由の世界―フリーダムをひらぃちゃって飛んだりはねたりひねもすのたり(2021/02/05 06:58:31)

correct_body RT @correct_body: #腰痛 #腰痛い #腰痛改善 #慢性腰痛 #ぎっくり腰 #豊橋整体マッサージ #豊橋出張整体 #整体 #豊川ランチ #栄養 #豊橋ランチ #豊橋 #豊橋市 #コロナ #豊川市 #豊川 #豊橋ラクゼーション #筋トレ #反り腰 #姿勢矯正 #…
豊橋・豊川の出張整体correct body(2021/02/05 06:58:17)


コロナ不景気関係なく寝て起きたら毎日5万円…破壊力がスゴい!あっ10分ほどの作業はしてね。 → エクスカシーファーム