人に支えて

人に支えて

#四千ミルクが主役

4000_mk_wr 1曲目 エルヴィス・プレスリー 『Can't Help Falling In Love』 #四千ミルク
さんらーたんめん(2020/12/16 21:23:33)

KewpieTarako923 RT @fmfujiyonsen: 🐭このあと9時からは #四千ミルク 🥛メールテーマは、 「ミルク流行語大賞2020」 この1年、番組内で気になった言葉、 インパクトのあった発言を大募集! 番組への感想もお待ちしてます。 ✉️yonsen@fmfuji.jp 🎙22時…
くにさん@こあとも手下羊飼いゆふぃすと(2020/12/16 21:23:28)


もし今の給料がもらえなくなった時のリアルな状況を想定して、生活、資金の用意を推奨します! → エクスカシーファーム


4000isbsrdi 時をかける都築 #四千ミルク
一般人(2020/12/16 21:23:16)

4000_tgi つづちゃん休みの間も聴いてたって事は2人がブスいじりしてたのもバッチリ聴いてたって事ね #四千ミルク
いち(2020/12/16 21:22:56)

4000gotatuzubc やっぱり3人のミルク最高 #四千ミルク
RN 午後のアールグレイ(2020/12/16 21:22:48)

4000m_bn この曲、パパが聴いてた気がする #四千ミルク
ちゃんもも(2020/12/16 21:22:27)

pzr_o0 #四千ミルク プレゼント3人の時に買ってきて開封が理想だったけど、まあ彼は約束事を後回しに絶対しなさそうだし、するのも嫌いそう。それが良い事なんですけどね。
(2020/12/16 21:22:17)

milk_kororin バシさん1人回も良かったけど やっぱり3人がいいね。 #四千ミルク
RN:水金地火木どってんころりん(2020/12/16 21:22:09)

ars_x_ynsn2506 去年も流してたよなwww #四千ミルク
まなみん(2020/12/16 21:21:51)


ホントに10~20分程度の作業で資金が増えていきます。特殊なスキルは全く不要で、実践している人は一人一人がお金を稼いでいます。 → エクスカシーファーム