人に支えて

人に支えて

#おちょやんに関するはなし

nz05mk19tm え…延四郎さん😭😭😭 #おちょやん #勿論毎日見てたっすよ
mickey(2020/12/18 07:57:00)

tokotoko_tokko ヨシヲが。ヨシヲが。もうヨシヲって聞くだけで泣けるのに。なに笑かしとんねん!ほんまこのドラマ侮れん。 #おちょやん
かりん(2020/12/18 07:56:57)


元本が1円も減る事なく増え続けて、頑張れば1日に10万円以上稼げる方法は、今まで見た事が有りません! → エクスカシーファーム


kbkbxyz お家さん、いい。すごくいい。 #おちょやん
k b x y z(2020/12/18 07:56:52)

dorraming 思い出してまたグッときてる…実況は本おちょまでするつもりないけど、今日も感情揺すぶられたわ…! #おちょやん
ドラみん(2020/12/18 07:56:52)

CordeliaFAnne 百合子さんに会っていたら、千代ちゃん、あっちを選んだかねぇ。まぁ付き人にしてもらえる訳でもなかったんだろうけど。 #おちょやん
切妻 緑(2020/12/18 07:56:51)

tamatama2 RT @15_koharu: あのチンドン屋さんの歌と高城百合子との練り歩きの場面、本当に凄かったわ #おちょやん
玉置泰紀 KADOKAWA2021年室EP(2020/12/18 07:56:48)

marumarumarubo まだ余韻がすごい あと5分後にまた観るけど #おちょやん
まるぼー(2020/12/18 07:56:42)

banbenbo RT @miso_amaguri: 御寮さんに一日夢を見せた早川延四郎、板を降りても千両役者だったか…… #おちょやん
さ(ひ)(2020/12/18 07:56:33)

tamatama2 RT @aa_mama_: あの宴席で「ヨシヲ!」って呼ばれる人(まさかのオクレさん)に千代ちゃんがドキッとしたのも テルヲ登場の前フリか… #おちょやん
玉置泰紀 KADOKAWA2021年室EP(2020/12/18 07:56:30)


【新案件】エクスカシーファームとは?月20万円稼げる! → エクスカシーファーム